ご協賛のお願い

今年度は、令和7年10月18日に落葉松祭を開催いたします。今年度は、「伊那谷とともにつくる落葉松祭」をコンセプトに、より多くの学生と地域の皆様に楽しんでいただける学園祭にしてまいります。

つきましては、ご協賛を賜りたく、お願い申し上げます。

1.協賛についての詳細

  • 協賛形式:パンフレットおよび落葉松祭のホームページへの広告掲載
  • パンフレットサイズ:A5
  • 発行部数:500部 
  • 頒布場所:受付テント(伊那キャンパス構内)

2.協賛金額

  • 広告を自作していただく場合
  • 1/1ページ(2,039×2,894):20,000円
  • 1/2ページ(2,039×1,447):13,000円
  • 1/3ページ(2,039×964):10,000円
  • 1/6ページ(1,019×964):5,000円   サイズ単位:pixel,350dpi
  • 広告作成を落葉松祭実行委員会に委託する場合
  • 1/1ページ(2,039×2,894):23,000円
  • 1/2ページ(2,039×1,447):16,000円
  • 1/3ページ(2,039×964):13,000円
  • 1/6ページ(1,019×964):8,000円   サイズ単位:pixel,350dpi

・広告を出さずスポンサーとしてお名前のみ掲載の場合:3,000円

  • 落葉松祭のホームページに広告を載せる場合
  • +300円:広告またはお名前のみ掲載
  • +500円:広告またはお名前に、貴社のホームページまたはSNSを紐づける
 ステージ発表の背景に掲示会場内に掲示展示ブースでのスライドショー本部にて一覧掲示
20,000円以上
13,000円以上×
10,000円以上××
3,000~10,000円×××

3.募集期間

   令和7年7月25日(金) 23:59まで

   協賛金の納入及び委員会への広告デザインの送付期限も上記の通り。

4.納入方法

   原則振込によるが、振込が難しい場合は委員への現金手渡しも可。

     振込先:銀行名  八十二銀行

         店番号  554(伊那北支店)

         口座名義 信州大学落葉松祭実行委員会

         口座番号 420940

5.問い合わせ先・広告送付先

   信州大学農学部落葉松祭実行委員会
   メールアドレス:karamatsusai@gmail.com